
--
--/--
--:--
スポンサー広告

昨日の続き♪

グレにストール買ったら自分も欲しくなり、ドクロちゃんいっぱいのストールをゲット

しかも390円だょ~

結局、ドクロちゃんいっぱいのストールはグレに取られたんですがね

その後、一回荷物を置きに家に帰り、一服してからPARCOへGO

特に用事はなく、本屋さんにブラリ

ちまたで噂の血液型説明書のO型があったので思わずゲット

確か、AKIKO姉さんのブログでちょっと内容は拝見していたんですが…ここまで爆笑できるとは(笑)

きなこはほぼ全てにあてはまっていました…典型的なO型

確か、魚座のO型ってO型の中のO型らしいっす

ははは

そんなこんなで休日終わり

夜帰ってからCoCo壱でカレーを宅配したらサラダしか持って来なかった珍事件もありました

たいがいにしとけよCoCo壱のやろう
きなこが腹ペコだったら大変な事になっていたわよ

と思いながらカレー食べました

明日は大好きなお月さんに会えます

早く会いにきてね(o^-’)b
2008
08/08
20:37
双子Ψ未分類
CM:3
TB:0
COMMENTS

おーしゅー

血液型の説明書は美容院においてあったニャ~

ニヤニヤしながら読んでたら「笑いすぎw」って言われました。

そういえば、さっき名古屋へ旅立つプリ衛門をお見送りしました(σ`・д・)σYO!!!

ドンドルマで!
2008
08/09
19:21
edit

おーきなこ

最高に機嫌の悪いきなこです

なぜかって

それはお昼ご飯食べれなかったから

(o^-’)bイェイ

しゅさんは何型なんだっけ

前に聞いてたらずびまぜん

2008
08/09
20:02
edit

血液型・・・しゅー

当ててみてくだしゃ(゜∀。)

ヒントはAさんです
2008
08/10
12:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://kinatuki.blog44.fc2.com/tb.php/11-12e6f530
TOP
