
--
--/--
--:--
スポンサー広告

花よりやっぱお団子のほうがぃぃよNE☆

こんこんわヾ(*´∀`*)ノ


土曜日に観てきました!!!


花より男子ファイナル


ぃやー・・・金曜日飲みすぎて、ちょっとグロッキーだったのですが


おもろかったです


なんだかんだで結局ハッピーエンドになるんでしょぉぉおぉぉ。


と思いつつも、最後にはウルウルしてしまぃました(゚Д゚; )チクショー。


今年は面白そうな夏映画がたくさんあるので


まだまだ夏が楽しみなお月様なのでした


そして未だにこのブログの存在に気付いてもらえなくて


ちょっぴり寂しい双子ちゃんなのでしたヽ(# ゚Д゚)ノ


2008
08/04
15:19
双子Ψ日記
CM:5
TB:0
COMMENTS

映画か_alt_str_e_766.gif_きなこ

そいやずっと行ってないなぁ

きなこはカンフーパンダが観たい

花より団子は中国(?)ドラマバージョンもおもしろくておすすめだょ~

道明寺役がイケメンでちょっとたっくん似

ってか…やっぱりブログ宣伝しないと
って今更気づいたね
2008
08/04
15:30
edit

なるほどなるほどエビ

だからノラの日記に双子云々てあったのね。

またちょくちょく顔出します~( ̄∀ ̄)
2008
08/04
16:29
edit

実はうちもむ~ちゃん

今朝気付きましたよ。
こちらもリンクさせていただきますね^^
ただ今MHFメンバーのリンク先増量中です~w
またMHFにも顔出してね^^w
2008
08/04
18:07
edit

おぉ_alt_str_e_819.gif_きなこ

む~ちゃんさん★
えびちゃん★
コメント&ご来店ありがとうございます

すんげぇ趣味と妄想のブログになると思いますがまた遊びに来てくれると嬉しいです
2008
08/04
19:43
edit

ぬわーーーーっ!しゅー

こんなところに面白そうなブログが・・・

その佇まいたるや隠れた名店。

一見さんお断りなんて寂しいので、リンクさせて頂いてもよろしくて?

閑古鳥の鳴いているブログで良ければ・・・(゜∀。)
2008
08/04
21:57
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://kinatuki.blog44.fc2.com/tb.php/6-eb34c9ae
TOP
